なだ万

d0030156_21584294.jpg

火曜日、accoちゃんが別場所でお仕事のため、ひとりでデスクらんち。
なだ万でヘルシーそうなもんをチョイス。もずく・たこ酢・スープ茶碗蒸しです。
こんなんで1,000円以上使っちまいました。




サバティーニのらんちBOXを食べました~。
Y江ちゃんからいただき!
穀物は決まっていて(週替わりらしー)、おかずは12種類からチョイスできるそーです。
あたしがいただいたのはこのBOX。
d0030156_227087.jpg

   ●ライスコロッケ:中からチーズがとろ~り。
   ●ラム&じゃがいものソテー:ラム、くさみがなくっておいしかったです。
   ●魚貝のバジルソース:これ、すーっごいおいしかった!
   ●チキン:これ食べてる途中、上司からおシゴトを発注されました・・・
[PR]
by mimoza24 | 2005-06-18 22:11 | らんち
<< おすし かつサンド&めんちサンド(まい泉) >>