えるびすでつけ麺

暑いので、つけ麺食べに「えるびす」へ。
全部のっけの食券を購入後、店員さんが「量が多いけどだいじょうぶっすか?ほとんどの女性の方が残されますよ。」と話しかけてきました。
じゃさ、買う前に言ってよ・・・
あたし、自他共に認める「たくさん食べられるひと」だからだいじょぶだもーん。
それにさ、多いっつったってそんなでもないんでしょ、なんて思ってたら。。。

d0030156_2315295.jpg

       ホントに多かったです。麺見えないけど、驚くほどの量です。


d0030156_232392.jpg

       このスープにつけて食べます。あたしのダイスキなお魚系。
 

ザンネンながらチャーシュー1枚残しちゃったけど、他は食べきりました。
お腹がぱんぱんになりました。
胃薬飲みました。


d0030156_2381489.jpg

    たまご、半熟と固ゆでの中間。もうちょっと半熟気味がいいなー。
[PR]
by mimoza24 | 2005-06-20 23:08 | らんち
やったー! >>