人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田屋

小4(姪っ子)のリクエストで三田屋へ。

三田屋_d0030156_20101498.jpgハムとたまねぎとドレッシング。
ハムはお持ち帰りでよく買うんだけど、ブロックなので自分で切らにゃいけん。
こんなに薄く切れなーい。この薄さがいいのにねー。
にんドレ(にんじんドレッシング)もおいしい。
右隣はサラダ。前とちょっと変わったみたいです。
(前のビールは姉のです。)

三田屋_d0030156_20151834.jpg
コンソメスープとおにくのたれ。
このたれだーい好き。
お醤油ベースでスッキリしてます。
これもよくテイクアウトする一品。

三田屋_d0030156_20164865.jpg


あつあつの鉄板で、おにく登場。

三田屋_d0030156_2017515.jpg


自分でジュージューしま~す。

三田屋_d0030156_20182446.jpg

「すいませーん、ごはんおかわりいただけますかぁ?」
白いお米を2杯も食べる姉妹。(姉はビールもおかわり)
炭水化物抜きはどーしたんだ!

三田屋_d0030156_20193437.jpg

デザートは、りんごのシャーベット。
さっぱりんこ。





食べ終わったとたん、隣りのテーブルからおにくを焼くニオイが・・・
再び食欲をそそられる姉妹。
by mimoza24 | 2005-04-24 20:24 | おそとでごはん
<< チョコソース&キャラメルソース デコ電 >>