カテゴリ:未分類( 15 )

やったー!

パパ(おねーちゃんのダンナさま)のお仕事関係のパーティーに参加。
食べまくった後、待ちに待ったビンゴ大会。
わーい!二等賞のデジカメが当たっちゃった!!
「当選の喜び」なんてインタビューされちゃってチョッと恥ずかしかったけど・・・
これからはコレで撮りまくりま~す。
d0030156_22455130.jpg

[PR]
by mimoza24 | 2005-06-20 22:46

生ちょこ

d0030156_2236071.jpg

大阪出張Hさん(同じ会社の人ではありません)からいただいたちょこ。
んまい!大好きな人からもらったもんって、なんでこんなにおいしーんだろ・・・
プレーンの方、一気食いしました。お抹茶はおかーさまにあげました。ホントはあげたくなかったけど。
[PR]
by mimoza24 | 2005-06-15 22:42

祝!一周年!!

昨年の6月11日、「毎日のおいしいもん」というタイトルでブログを始めました。
パソコンおんちのわたし・・・りんちゃんに教わりながら、なんとか続けることができました。
三日坊主どころか一日坊主のわたしが一年も続けることができたのは、みなさんからの暖かいコメントのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。
毎日たべたもんを載せてるだけで何の工夫もない日記ですが、(写真も文章もへたっぴなのに)たくさんの方々に見ていただけてるなんて、とても不思議な気持ちです。
ブログ友達のみなさんとは、お逢いしたことはないけれど「親友」のような気分です。
類は友を呼ぶといいますが、その通り!
食の好みが一緒だと仲良しになりやすいですよね。
見にきてくださった方、お忙しくなければ是非記事にコメントを残していってくださいね!
「おいしそう!」とか「よく食べますね・・・」とか簡単なコメントでかまいませんから。
これからもがんばりま~す。
[PR]
by mimoza24 | 2005-06-12 16:22

山陰旅行

Y夏に山陰方面に旅行に行く予定なのですが、おススメの旅館とか観光地とか

   おいしいもんがあったら教えてくださ~い。よろしくお願いします!Y
[PR]
by mimoza24 | 2005-06-05 19:55

なんでもちょう!

        絵がお得意なFさんに、殺風景なノートをかわいくしてもらいました。

d0030156_23364267.jpg

             ピンクで消してあるところにはあたしの名前が。。。
             羽をピンクに塗ってみたのはあたし。
             明日はおはなを塗ろーっと。

裏もかわいいよん。
[PR]
by mimoza24 | 2005-05-23 23:46

画像が。。。

アップできないので、今日だけ毎日のおいしいもんに戻りま~す。
早く回復するといいな~。
がんばれ、エキサイトさん!いまごろてんてこ舞いなんだろうな。。。
[PR]
by mimoza24 | 2005-05-22 21:10

白いカラー

d0030156_223415.jpgd0030156_2232684.jpg


    






    お庭にカラーが咲いてました。       上品でクールなお花ですよねー。
    いつの間に?                 男性が持ってるととってもステキ♡
[PR]
by mimoza24 | 2005-05-17 22:09

つるつるわかめ

d0030156_1646481.jpgd0030156_16473134.jpg









   ダイエット用に購入。              まさにつるつるしたわかめです。
  (ダイエットに成功したら              こんにゃくっぽいかな。
   ごほうびがもらえるのだ!)          可もなく不可もなく。。。
[PR]
by mimoza24 | 2005-05-14 16:52

PaPasのTシャツ

d0030156_19202474.jpg

        パパ(おねーちゃんのダンナさま)へのお誕生日プレゼントです。
        仕事もプライベートも冬でもTシャツで過ごすパパです。
        あたしはいつもこれの10倍以上のプレゼントをもらってます。。。

        
[PR]
by mimoza24 | 2005-05-07 19:26

FOXYでお買いもん

d0030156_1913721.jpg

           おねーちゃんがFOXYで、いろいろお買いもんしました。
           くじ(チョコの中に入ってる)をひかせてもらった妹のわたし。
           茶色のバッグが当たりました!(FOXY賞らしー)
           他にはどんな賞品があったのか気になるぅ。
           このバッグは、まんまと妹のもんになりました。やったねー!
[PR]
by mimoza24 | 2005-05-07 19:17