カテゴリ:美容・健康( 5 )

ミネラルファンデーション

   大好きな通販専門番組「QVC」のTSV(その日だけのお徳な商品)で購入。

d0030156_12314563.jpg

         特別セットなので、こんなカワイイポーチに入ってます。

d0030156_12361373.jpg

                 中にはプロっぽいケースまで。

d0030156_12371160.jpg

ファンデーションとチーク、フェイスブラシ(カブキブラシと言うらしー)とチークブラシが付いてます。

洗顔して化粧水後、ブラシでこれをつけるだけでいいんだって。
早速つけてみたところ・・・顔、てっかてか&色黒。
渋谷にいる若い子みたい。
いっそいでクレンジングして、いつものパターンでお化粧し直しました。
なんと、おねーちゃんも同じのを購入してた!
でもおねーちゃんはキレイに仕上がってる。
程よくキラキラしてて、ちょっとゴージャスなカンジ。イタリアマダムのよう。
                                (↑言い過ぎました)
自分で使うのはサッサとあきらめ、おかーさまに譲りました。
こいうとき、女家族って便利だよねー。
おかーさまったらちゃんと使いこなして、とーってもキレイにできてます。
なんでだろ?合わないのはあたしだけ?
[PR]
by mimoza24 | 2005-06-19 14:11 | 美容・健康

ローズヒップティー

d0030156_19275068.jpg

ビタミンCがいっぱいでお肌にいいんだって。おまけにbenpiにもいいらしーので、毎日飲み続けよーと思ってます。
「真っ赤ですごく酸っぱい」と思ってたんだけど、これは紅茶色でほんのり酸味がある程度。
あたしがカフェで飲んでたのはハイビスカス入りだったんだなぁ。。。
[PR]
by mimoza24 | 2005-05-29 19:35 | 美容・健康

シャネルの口紅

d0030156_22481152.jpg

         NY出張・Mさんからいただいたお土産です。
         シャネルの口紅なんて久々だわ~☆
        (最近、オルビスばっかりです。荒れないし安いし優秀なのだ。)
         けっこうピンク&パールなんで、重ねづけ用にしよーっと。
[PR]
by mimoza24 | 2005-05-17 22:58 | 美容・健康

キティちゃんのレセナ

                 六本木のマツキヨで買いました。
                 かわいいよねー。
d0030156_19104687.jpg

                    使うのもったいない。。。
[PR]
by mimoza24 | 2005-05-07 19:12 | 美容・健康

コスメデコルテ リポソーム

  最近著しくお肌が衰えてきたため、@コスメで評判の良いデコルテのリポソームを購入。
d0030156_16361758.jpg

化粧液とクリームです。効果があるといいなー。いや、あるに決まってる!
ところで、化粧液は化粧水の前?説明書読んでもあいまいなことしか書いてないんだよね・・・高いんだから、わかりやすく書いてほしい。
(それともあたしの読解力が低下してきたのか。)
[PR]
by mimoza24 | 2005-04-23 16:40 | 美容・健康