Iさんとランチ

           海鮮丼をごちそうになりました。おいしかったですー。
d0030156_23151923.jpg

Iさん と会うのは久しぶりですが、お誕生日が同じせいか居心地が良く、久しぶりでも久しぶりな気がしません。
前世は兄妹だったのでは・・・



d0030156_23213256.jpg


紅茶もゴチになりました。




d0030156_23221697.jpg

二日酔い気味のIさんは
フレッシュグレープフルーツジュース。






Iさん、いつもいつもごちそうさまです。
お話も楽しかったです!
[PR]
# by mimoza24 | 2005-04-22 23:15 | らんち

鶏のからあげ・中華風

d0030156_22533115.jpg

お天気のいい日はなぜかココに行きたくなります。景色がいいからかなー?
今日はからあげ。ちょっと酸っぱくってちょっと甘い、ねぎソースがかかってます。
いちばん好きなのは「温玉」。上にかかってるおソースがおいしーんです。(香味野菜が入ってるもよう)


d0030156_22582092.jpg

デザートはブラマンジェのいちごソースと
あったかいそば茶。

こっちもおいしそーですよん。
[PR]
# by mimoza24 | 2005-04-21 23:01 | らんち

社食の塩ラーメン

        雨なんで社食へ。おっ、大好きな塩ラーメンがあるじゃん!
d0030156_2221576.jpg

ゴハンかフルーツか選べるので、フルーツをチョイス。そしたらスイカが出てきた・・・はつスイカを社食で食べるとは。。。微妙。
メインの塩ラーメン、なんとバターがのっていた!バターは好きだけど、ラーメンにはのせないで~。サラダのりんご、酢豚のパインと同じ感覚でキライです。
大至急どんぶりの中から取り出した(左上)のですが、スープにはしっかりとバターの香りが。
バター入れるんなら「塩バターラーメン」ってメニューに書いてよ。
チャーシューは(社食なのに)やらかくってとろけるよーにおいしーです。
[PR]
# by mimoza24 | 2005-04-20 22:19 | らんち

やせる(?)お水

       おねーちゃんが「やせる水」と聞きつけて購入したお水です。
d0030156_002794.jpg

でも、ほとんど(妹から見たらまったく)効果があらわれない、という理由でお下がりにもらいました。
いつ、どんくらい飲んだらいいのかわかんなーい。
しかも栓抜きで開けなきゃいけないからめんどくさーい。
ってわけで、まだ一本も飲んでません。
どんな味がすんだろ・・・
[PR]
# by mimoza24 | 2005-04-20 00:03 | ダイエット

「冷やし中華」はじめました。

d0030156_22481677.jpg

        今年おはつの「冷や中」です。
        具がいっぱい乗ってるのは好きじゃないんで、くらげ&きゅうりのみ。
        サッパリしてて美味しかったけど、さぶいぃーー。
        夜はまだまだ寒いね。。。
[PR]
# by mimoza24 | 2005-04-19 22:50 | おうちでごはん

カレーinチーズ

      accoちゃんにもらいました。(accoちゃん本日大忙しのため、ランチは別)
d0030156_2162776.jpg

 チーズカレー(甘口)です。具はマッシュルーム&うずらのたまご。じゃがバタもウマイぞ。


d0030156_2184472.jpg

食べる前にY江ちゃんがチン!してくれました。
とろ~りチーズが、んまい!!
[PR]
# by mimoza24 | 2005-04-19 21:10 | らんち

ほっけ

d0030156_21233242.jpg

ほっけが常温でした。アッツアツが食べたかったのにぃ!でも大好物の茶碗蒸しがあったから、ま、いっか。(でもこれも常温)
[PR]
# by mimoza24 | 2005-04-18 21:22 | らんち

恋する神父

d0030156_22282423.jpg

大好きなクォンさまの試写会に行ってきました。
内容・共演者はともかく、クォンさまがステキ!
あんな人、いないかなー?デオ グラシアスY



「スペースFS汐留」初めて行ったけど、とってもキレイで座り心地のいい会場でした。
[PR]
# by mimoza24 | 2005-04-15 22:26 | お芝居・映画・ドラマ