人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネラルファンデーション

   大好きな通販専門番組「QVC」のTSV(その日だけのお徳な商品)で購入。

ミネラルファンデーション_d0030156_12314563.jpg

         特別セットなので、こんなカワイイポーチに入ってます。

ミネラルファンデーション_d0030156_12361373.jpg

                 中にはプロっぽいケースまで。

ミネラルファンデーション_d0030156_12371160.jpg

ファンデーションとチーク、フェイスブラシ(カブキブラシと言うらしー)とチークブラシが付いてます。

洗顔して化粧水後、ブラシでこれをつけるだけでいいんだって。
早速つけてみたところ・・・顔、てっかてか&色黒。
渋谷にいる若い子みたい。
いっそいでクレンジングして、いつものパターンでお化粧し直しました。
なんと、おねーちゃんも同じのを購入してた!
でもおねーちゃんはキレイに仕上がってる。
程よくキラキラしてて、ちょっとゴージャスなカンジ。イタリアマダムのよう。
                                (↑言い過ぎました)
自分で使うのはサッサとあきらめ、おかーさまに譲りました。
こいうとき、女家族って便利だよねー。
おかーさまったらちゃんと使いこなして、とーってもキレイにできてます。
なんでだろ?合わないのはあたしだけ?
by mimoza24 | 2005-06-19 14:11 | 美容・健康
<< やったー! チーズハンバーグ >>