人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにく その2

おにく その2_d0030156_1771623.jpg

           ねぎカルビです。カルビだけど、脂っぽくありません。


おにく その2_d0030156_1783131.jpg

        リブロース。もっと厚みがあるかと思っていたけど、けっこう薄め。


おにく その2_d0030156_179379.jpg

             じゅぅじゅぅ焼きました。お塩でいただきまーす。


おにく その2_d0030156_17102015.jpg

コムタンスープ。
「チゲなんとか」も美味しそうだっんだけど、翌日おデートがあるのでコムタンにしました。
お肌プリップリにしなくっちゃ!コラーゲン♪コラーゲン♪
お店のかわいこちゃん(おっさんくさい表現で失礼)がハサミでチョッキンしてくれます。


おにく その2_d0030156_17122834.jpg

かなり淡白なコムタンなので、キムチを入れて刺激的に。
少量のごはんと麺(チャプっぽい)入ってます。
お肌のために残さず飲み干すわたし。




以上です。こうしてみると今回はあんまり食べてないなぁ。。。
来週はスタミナ苑に行こうっと!
帰り、トイレから出ると会社の男の子が立ってました。
お互い普通に「おつかれ~」みたいなあいさつしたけど、もっと驚くべきだよね、フツウ。
あたし「食事に行って知ってる人に会う率」が非常に高いので、最近マヒしてきちゃったみたいです。
by mimoza24 | 2005-04-23 17:23
<< 揚げたおまんじゅう(吉祥寺あまの) コスメデコルテ リポソーム >>