人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炙り焼きいか etc

メロンパン購入後、おいしそーなもんをみっけました。
炙ったイカです。
味見しました。→やらかい歯ごたえで、旨い。
ぬるめの燗に合いそうです。(♪肴は炙ったイカがいい~♪)
「じゃ、これください。」と言ったら、おばちゃんに「これも食べてみて。」と、ハラスを渡されました。とろけそうーに旨い。
「んじゃ、これも。」って言ったら、「塩辛キライ?」と聞かれ、「大好きです。」と素直に答えるわたし。
「おまけしとくからもってかない?」と勧められ・・・買いました。
(116円おまけしてもらったらしー。)
そのあと「にしんは?」と聞かれ、「あんまり食べたことないんで・・・」って答えると、とーぜん食べさせられ勧められたので、「あの・・また明日来ますんで。」と逃げるよーにそそくさと帰ってきました。
あのまんまいたら、店中のものを買わされてたな、きっと。
炙り焼きいか etc_d0030156_176899.jpg

by mimoza24 | 2005-05-01 17:11 | おみやげ
<< ハラスでごはん メロンパン >>